Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-11

スポンサーサイト


かばんスッキリ作戦 ~ヒクソスカット

もう11月って言うのにTOP絵はいつまで海水浴してるんでしょうね(*' ')

こんばんは。

10月中にハロウィンの画像でも作ろうとあれこれ構成考えてたんですけど

気づくともう時既に遅し。

ここはもう常夏の海で泳いでるってことにして問題を回避しておきましょう。うん。

--------------------------------------

ちょっと前になりますけど、競売を眺めてたら(カバン的に)よさそうなものを

発見しました



人気ブログランキングへ




11.09.30ヒクソスカット

ヒクソスカット。リポなどの神聖魔法時はマル頭、白黒での弱体時はエリートベレー、

イギラ頭を使ってるんだけど、これなら3つの装備を1つにまとめられるじゃない

ですか(*'-')・・・!

イギラ頭とは+10で同じ値だけど、マル&エリートよりは完全に上位だし(*'∇')!


んで、買おうかなと思ったけどこの時点ではすんごい高かったので自作してみることに。


練成と裁縫スキルは足りてそうだけど、サブは何が必要なんだろ?

ちょっとNPCに聞いてみましょう。

11.09.30必要スキル

ぉ、行けそうだw んで素材を集めていざ練成!


11.09.30 ヒクソスカット練成

どうせならHQ作りたいなぁと思って、何度も何度もやりなおしを。

窯から離れちゃえば即練成終わらせられるのがいいですねw


11.09.30プロセス完了

ほんとはピッタリにしたかったけどなかなか難しかった(*T-T)

必要バランス37-53に対して37-52。これでどうだ・・・!?



11.09.30NQ
                                        *NQ


ですよねー(*T-T) まぁせっかく出来たしちょっとかぶってみましょう。





11.09.30かぶってみた


(;°ロ°)!!


ぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;д;)


なにこれ! 目見えてないじゃない! 

なんか見てはいけないモノを見てしまった気がして、即座に頭からおろしました(*' ')


11.09.30マルエリートイギラ

今までの神聖・弱体時はこんな感じだったのが、これからは




11.09.30ひくそす


だっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;д;)


・・・でも・・・カバンが2個も空く(*T-T)・・・

そのうち・・コレかぶる人多くなって見慣れるかな・・・ 見慣れるよね・・?

ね(*T-T)? (ぃゃないかもしれなぃ


でも正直、PTにこんなんかぶってる人が2人以上とかいたら思いっきり

爆笑してしまいそうだ(*'ω')・・・


ぃゃーほんとカバンすっきりには強い心が必要ですねっ!











関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

よ~く似合ってるよw

>ふりさん

や、やっぱり・・?^^ 何でも似合って困っちゃう><

・・・・ぃゃ!これは顔が見えてないから誰がかぶっても同じな気が!

ってことでふりさんもいかが?^^

おや fc2
ご近所さん?

見た目はアレですけど、良装備なんですねw

仮面ってなんか変態っぽく見えてしまう。。。

ここにまた一人、変態仮面が誕生したのでした…

>がるさくさん
そうなんですよ、FC2に移行したんですよー(*'∇')
ご近所さんなのでヨロシクですw


>がるさくさん & ちびまだむさん

へへへんたいじゃないですよ!?;;
・・・でもフォローの言葉すら思いつかないこのグラのひどさ┐(*'ω')┌

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/326-ccb0d4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

