Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-09



もうすぐX'mas

明日はイヴですねー(*'∇') リアルでも駅前とか色んなところのイルミネーションが

すごいキレイだし、ヴァナでも星芒祭が始まってますね

・・・ってことでようやくTOP絵も夏バージョンからお乗換え(*' ')ぃゃぁ長い夏でした。



11.12.22 バスXmas タイトル小

背景は故郷のバス商業区。

毎年思いますが、ここの飾りすっごいキレイですよねー(*'-')一番好き。さすがバスです。


あ、さすがバスと言えば、今週試練鯖ではなんとバスが2週連続1位 (DHCみたぃだ

ぃゃーさすが大国バスですねー(*'ω')王者の貫禄たっぷりですよ。

普段周りにはよく「ばす()笑」だの「滅びた国」だの言う方がいますが、そういう方は

この現状を前に、今一度自分を見つめなおしてみたらよろしいかと思います。


・・・とか言ってたら来週定位置の3位になっちゃいそう/(^o^)\



と、そんなあいこくしんwは置いといて・・・

11.12.22 さんたtn1

今回使ったこのポーズ。前からじゃ分かりにくいけど、後ろで手を組んでます。

シャキーン(`・ω・´)で見つけて以来すごい気に入ってていつか使ってやろうと思ってました(*'-')


ヴァナでももっと色んなポーズできたらいいのにね!


ではでは皆さま よいクリスマスを~(*'∇')ノ


人気ブログランキングへ








関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

クリスマスの待ち合わせすっぽかされて放置の図?

そ、そんな淋しぃ・・(*'')!
黄昏ですよたそがれ(*'ω')(?

ふりさんおけおめですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/331-771f862b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

