Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-09

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

11.12.26順位

ちょうしにのってすいまえんでした;;  (cf.前記事



さてさてクリスマス皆さまいかがお過ごしでしたか(*'-')?

24・25日は、60で止まってて最近上げを再開した狩人の型紙集めを黙々として

おりました(*'ω') 

・・・なにやってんだろ・・わたし・・ とか思ったら負け。うんうん。

死闘エリア3ヶ所集め終わって足脚頭の+1完成ヽ(*'∇')ノ


いつも思うんですけど、狩AFって今までのはかわいかったのに


11.12.25狩AF

                          *まだ84なので脚足しか着れませんっ

このズボンがいや!! 絶対半ズボンの方がよかったーーU>ω<)ノ!


-------------------------------------

そして25日のお昼は裏ブブへ(*'-')σ



人気ブログランキングへ
AF2+2の性能が発表されてやっぱり目が行ったのはシ手のトレハン+2と、あとは

神性能になりすぎた白脚様でしょうか(*'ω')

シ手劣化が出たらタブナにいくぞーと思ってるのに、シ手がぜーーーんぜん出ない!


11.12.25ファルコア

ってことで今日は気分を変えて、こないだ実装されたヒポのファルコアさんを

呼んでみました(*'∇')


11.12.25バックヒール

*ダルメルだけどバーサク中じゃありません

ぉぉぉ、バックヒールがなかなか強い(*'ω')!弱点狙いにはちょっとアレだけどw


と、新ペットで新鮮な裏を堪能してたところ・・・



11.12.25シ手劣化ドロップ


きーーーたーーーーヽ(*T-T)ノキャーーダルメルサーーーーーン!!


やっと出た~(*T-T) シ手劣化が出るまでに全ジョブの劣化が揃ってしまったといぅ。

預けられるようになってホントよかった・・・w

それにしても相変わらずの高性能物センっぷりに脱帽です(* >ω<)=3


んで、えるれたんがミスぽち^^;とかしないよう慎重にロットしてげっつ(σT-T)σ


あ~よかったぁwいいクリスマスプレゼントになったなぁ(*'∇')とか思ってたら・・・


11.12.25シ手劣化2個目

                        *立て続けのドロップに若干呆然とするこるぎさん

2こめ・・だと・・・(*'ω')・・きゃ、きゃーーとりさーーーん(棒


シ50のえるれたんの元へ流れていきました(´_`。)

なっかなか出なくて「やっと出たーー!」の後連続ドロップとかよくありますよね!

なんなんでしょ(* >ω<)=3まったく


でもきっとこれもファルハンのおかげだと思うのですよ(*'∇')うんうん。


ただ、ファルコアさんは呼び出し時間が90分なのがアレですね・・・w


後半いきなりぶーーんって消えて、あれ(;°ロ°)!?って思って一瞬びっくり。

あ、そっか・・90分か・・・って結局ゆりぃたんを呼び出し直さないといけないっていぅ。

スカ足についてこれる俊足タイプは便利なんだけどなぁ。

今からでもいいのでぜひ120分にしていただきたい。




そして港のお姉さんに預けて


11.12.26完成

0時過ぎてご返却~。

11.12.26シ手+1完成

とりあえずは+1の完成です。あーやっと出てホントうれしぃw


オグメ性能の絶対回避効果UP・・というか百烈や連続魔などの自己強化系の2アビは

効果時間が1/3延長されてるみたいですねー。


忘れ去られた感触集めを頑張らないと(*'-')



・・・んでついさっきフレさんから聞きましたが、獣手の+2「よびだす性能UP」では

ペットのLvが100になるみたいですね! ←ネタらしい(*T-T)

(*12/27追記*オグメ性能「ビーアフ効果アップ」のことっぽい)


ペットによってはビーアフメリポ前提だとは思いますが、これは大きい!


コモドア頭と同じく「2」の表記は消えてるけど、自レベル固定で呼び出せるように

なってるんじゃないかな?とは思ってたけど、まさか自レベルを超えるなんて(;°ロ°)



正直、今はシより獣の方が出番が多いので先に獣手を+2にしようかな・・・w



裏通いはまだまだ続きそうです(´_`。)












関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/334-6203596c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

