Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-09

スポンサーサイト


*端午の節句*

また放置しすぎてました・・|-')こんにちは

もうゴールデンウィークですね!っていうかもう終わりそうですね・・(*T-T)



もう5月だっていうのにTOP絵がクリスマスのままだったのでいい加減更新(* >ω<)=3


端午の節句


「端午の節句(12.05.04~)」


これまで、えるれたんはたまに登場してましたが、今回くっきーさん初登場です。

T♂F4a<よろしくおねがいします


どっちがどっちかわかんねーよ!って方はやっぱりアイマスクでもして3日ほど寝込んd(ry


それにしてもなぜ懲りずにまた季節物を作ってしまうのか(*'ω')・・・


人気ブログランキングへ










関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/342-7fd5680c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【*端午の節句*】

また放置しすぎてました・・|-

 | ホーム | 

FC2Ad

