Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-05

スポンサーサイト


ずっと憧れの

もう7月ですねー。今年も半分終わったとか・・・ほんと早いなぁ(* >ω<)=3


7月といえば・・・こないだふと自国に戻ったんですけど、


12.07.07星芒祭

12.07.07星芒祭セリフ


なにこの人たちまだやってたの(*' ') (←去年になって初めてイベントやったくせに

-------------------------------------

んじゃ恒例の「今ごろ書くんかい」シリーズを・・・( ..)φ


あ、書きそびれついでですけど、

12.05.15りらっくま台紙オモテ

某コンビニL〇WSON。「春のフェア」と銘打ってまたやってましたねぇ。

かわいさ的にはまぁまぁなキイロイトリでもリラ・コリラと集めた人は絶対コレも集めるんじゃね?

とでも思ってるんでしょうか。

「リラックマってつけとけばシール欲しさにパンとかスィーツ売れるでしょw」って安直な

考えは辞めて欲しいですよね。だいたいそう簡単に釣られるわけが・・・






12.05.15りらっくま台紙


ですよね。うん(*'ω')・・・

は、置いといて、実はこれ張り切って3月中に集めてたんだけど、お店に持ってくの

ずっと忘れてて、ふと気づくと


12.05.15引き換え期間


5月15日でした(*T-T)・・・

お昼ごはんにパンやスイーツ連打してシール集めたあの日々は一体・・・

でも、もうダメかなぁ・・と思いつつお店に持って行って

「すみません、もうコレ置いてないです(;д;)?」と聞いてみると

「ありますよー(*'∇')」と明るい返事が返ってきて


12.05.15りらっくま箱

もらえた! よかったぁ(*T-T)


ここはアレを言っておくべきでしょうか(*'ω')・・・

集めたシール台紙を引き換え期間終わってから持って行ってやったぜ。

もらえなくなるかも知れないのにだぜ?ワイルドだろぉ?・・んふぅ(←んふぅが大事


ってことで~

12.05.15 3種コンプ


3種コンプしてやったぜ(σ ̄ー ̄)σ

実はあんまり使ってないのにだぜ?ワイr(  ・・んふぅ(←大事


12.05.15欠け

洗うときにつるっとすべって別の食器にぶつけて欠けちゃって以来、なんかもったいなくて

使えなくなっちゃったんですよね(* >ω<)=3 でもせっかくだし大事につかおぅ。


と、今年も全力で釣られたこるぎでありました。

------------------------------------

んじゃこのくだりは終わったので本題に・・・

わたしには昔からずーーーーっと憧れてたWSがありました。



人気ブログランキングへ


それは、レリックWSやミシックWSなどでもなく


ギロティン と グラウンドストライク


この2つはわたしにとっては「(;д;)・・!」「ヽ(;д;)ノ!!」と、超心揺さぶるワード

なんですけど、もしかしたらこれを読んでる人の中には「('-')・・」な方もいるかも

しれません。 ぃゃぃゃ大多数が('-')ですが?とか、そんなツッコミはいりません。


今まではずっと見る側でしたが、やりたい事は何でもやっておこう、ってことで

自分で撃つべく暗黒上げ&スキル上げを始めました(*'-')ゝ


12.03.01もぐら


んで例のようにFoVしたり土竜に篭ったりして

12.03.01 ギロ習得

12.03.01ぎろ習得

ギロきたーーヽ(*T-T)ノ


じゃ、さっそく(*'∇')・・・


12.03.01ぎろの構え

12.03.01ぎろ

どぅんどぅんどぅん


12.03.01ぎろ2

どぅーーーーん


か、かっこいい(*T-T)・・・ この重そうな音がすごくいい・・!

この時確か76~77くらいだったのでワラタバークホマム。

すごい懐かしい組み合わせですねw


ちなみに、すごい嬉しくてフレさんに「ギロ覚えたー(;д;)!」ってアツい喜びのtellを

送ったところ、


H♂F2B <ほ、ほう


って、ひじょーにアッサリした返事が返ってきて愕然としたのを覚えています(*'ω')・・


('-')派の人だったのかも知れません、えぇ。



んじゃ鎌はとりあえずおなかいっぱいになったので次は本命の両手剣。

(グラストが一番好き


12.03.12 火剣完成

12.03.12火剣完成


とりあえず火剣を作りました(*'∇')


火は天候が狙いにくいので火シカーガーを作った時は泣きながらアビセアでソロホイスカー

とかして完成させたんだけど、この時は毎回うまくメイジャンアラにもぐりこめたので、

さくさくと作ることが出来ました(´∇`) 


フレさんお二人も同じタイミングで作ってましたが、このときわたしはまだレゾが撃てなくて

フレさん達がレゾでごりごり削る中、隅っこでこっそりすぴんすらっしゅwとかしてたら

スピンスラッシュ^^」とか「すぴんw」とかいじめられつつ頑張ったのもいい思い出。

頑張ったんですよ(*'ω')?ほんとに。


そんなこんなで、スキル上げと潜在外しも終わり


12.03.25 グラスト習得

12.03.25グラスト習得

12.05.25ぐらすと

ずっと憧れだったグラストがついに(*T-T)・・・!わたしもMyグラスト持ちになりました!


んでまた喜びのtellを送ったところ


H♂F2B <憧れで終わらせておけばよかった・・・ ぐらいの威力だよ?


とかいう返事が返ってきましたが、聞かなかったことにしておきましょう。うんうん。



んじゃ、Myぐらすとを試してみましょう(*'-')・・・


12.05.20敬礼

ここはやっぱり正装して、一礼してからですよね。


12.05.20ぐらすとの構え


このログ(*T-T)・・・



12.05.20ぐらすと1


とんだ・・・  ねぇ とんだよ・・・?



12.05.20ぐらすと2

         どーーーーーーーーん!!


か、かっこいいいいいいい(;д;)!!!!




12.05.20 2たる

                  ('-')



まんぞく(*T-T)・・



それにしても昔から暗黒暗黒言ってましたが、かばんスッキリ作戦で物をいっぱい捨てた

あの頃は、まさか自分で上げるとは思ってなかったなぁ。


そいえば、スパヘルとインサージェンシーも覚えてみたけど、何気にインサージェンシーって

かっこいいんですね!前にLSメンの暗黒さんが撃ってたとこ見てたはずなんだけどなぁ。

やっぱ自分視点で見ると違うのかな(*'ω')・・・ ギロよりお気に入りになりましたw


そして今ではスキルも青字になり、両手剣・レゾメリポも振り終わって暗黒らいふを

楽しんでます(*'-')


「箸より重い物もてない><」的Himechanらしく、考えてみたら両手ジョブって

やったことなかったので、すごい新鮮で楽しいです(´∇`)









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

欠けた皿は捨てるしかないよ!
あと、グラストは片手で振るのが美しい

> 欠けた皿は捨てるしかないよ!

ぃゃだっ!! あれも頑張って集めたのにっ(*T-T)!

> あと、グラストは片手で振るのが美しい

悔しいけどそれは認めます(*ノノ)
自キャラ、というか♀キャラで撃っても迫力に欠けるんですよねぇw
ガルは片手で撃っていいなぁ(*'ω')・・

ギロ&グラストと暗AFのためだけにガルでも育てちゃおうかな(*'ω')・・とか
一瞬考えたりしたけどめんどいからそっこー却下しちゃったw

ってことでふりさん暗黒おねがいしますね|-')σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/349-df2e0968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ずっと憧れの】

もう7月ですねー。今年も半分終わったとか・・・ほんと早いなぁ(*

 | ホーム | 

FC2Ad

