Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-09

スポンサーサイト


なんか無料って聞いて

なんか□eから



140911スクエニからのメール



こんなメールが来てたので、ひっさびさにヴァナにログインしてみましたー!

久々のばーぞんあっぷ、表示された時間は1時間以上。あはは、デスヨネー(´▽`*)アハハ 

とか思ってたけど実際は数分程度で終わりましたw 


そうだ、PCはカウント早まるんだったw PS2は鬼長だったけどね!



そんなこんなで久々、実に1年ちょいぶりのログイン。


140911久々のログイン


ゎーゎーひさびさーー(*'∇')!ゎーゎーゎーゎー

 …ってかログインキャンペーンまだやってんだw


わたし最後アイテム何持ってたんだっけなぁ、とカバン開こうとしたら


140911かばん関係


ぅゎ何これ!なんこれなんこれなんこれ!何かめっちゃ増えてるー! 

でも使えなーい/(^o^)\



んでカバン開いたら…


140911獣関係

   (79/80で安定のぱんぱんっぷり)


何か獣用品とか、(エビダンゴ何に使ったんだw


140911虫の翅


なぜか虫の翅が入ってた辺り相変わらずのこるぎクオリティだなぁと僕は思いました。(作文


超余談ですけどちょっと前から銀魂にハマってます。山崎退が大好きです。

ザキのおかげ?で今まで特別好きじゃなかったあんぱんを買ってまで食べるように

なりました。

ちなみにやっぱあんぱんはヤマザキの栗入り高級あんぱんが一番おいしいですね(*'ω')!



で、


ポストは何かあるかな~って思ったら、


なに今モグハから宅配できるようになったの(;°ロ°)!!


ぅゎー、便利ー超便利ーーー(=´∇`=)


じゃ、ちょっと外に出てみましょう。


久々のアドゥリン風景。コントローラー操作はさすがに体が覚えてるようです(*'ω')

マクロはちょっと自信ないけどw


140911アビ


久々アビ使っちゃうぞー^^ とかしててふと気づいたんですけど、


140911座標


ゎ!地図に座標が表示されてるじゃないですかーやだーーー

わーすごい親切設計になったなぁ。これでP会話とかで座標知らせる時に

「<ぽs>」「みす^^;」とかいうのもなくなった訳ですね(*'ω')



ぉ、何かシャウトが聞こえてきました


140911シャウト


いんかーぞんてなんぞ?(*'ω')? (←VU情報とか全く見てない


前衛枠がそっこー埋まったあたり、相変わらずだなぁwってちょっと笑っちゃいましたw

風水師、まだまだ需要あるんですね(*'∇')!頑張ってスキル上げしたし、実戦に出て

みたかったなw


…あと学者もか、ふむふむ。…え、赤!?


赤様復権したのかなー? まぁ何するコンテンツか分かんないからアレだけど(*'ω')




140911レイヴ

わぁwワイルドキーパー・レイヴ(*'∇') 

カミールて何だ。あれですか、親父にもぶたれたことないのに的ないやそれあむろか(*' ')


…とか何とかしばらく一人でわーきゃーした後、なにしていいかさっぱり分かんないや

(ノ´∀`*)とひっそりとログアウトしようとしたらフレのりみさんを発見したので捕まえて色々

情報収集させてもらいました_〆(´▽`*)


とりあえず1週間無料らしいから、えるれたんとかくっきーとか引き連れてまたインしてみよう

かな。


…うちのPS2ちゃん達が頑張れれば、だけど…w 動くんだろうかw









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

そ、

そんなメールは即削除じゃぁぁヽ(`Д´)ノ

Re: そ、

ふりさんも久々入って浦島ろうよー(*'∇')!色々変わったヴァナにゎーきゃーしようよーw
…といいつつあれからわたしもINしてないけど(ノ´∀`*)

今すぐ、ジュノに出頭しなさい!

俺は落ちるけど

Re: タイトルなし

はっ!コメ今気付いたΣ ('-'ノ)ノ
ふりさん入ってたの!?・・・なんだかんだでわたしあれ以来ログインしてないや(*'-'))・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/357-ec14efc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

